スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSS!

トミーテックのMSSゾイドが発売されたらしいとの情報を得て、行きつけのジョーシンに行ってきましたよ、結果は…、影も形もありませんでした、アマゾンで買う手もありますが、やはり店で買った方が感動も大きかろうと思うので、また1週間ほどもしたら行ってみようと思います。

そもそもジョーシンはMSSを置くのか…? 店員に聞く手もありますが、恥ずかしいのでできません、ゾイドファン失格ですね。
出来れば常にプラモ3割引きのジョーシンで買いたいんですが、最悪模型店で定価で買おうと思います。

ついでにジョーシンのワゴンセールを除いてみると、ガンダムAGEのジムみたいな赤、白、緑のかなりダサいモビルスーツが200円で投げ売りされていたので、危うく買ってしまいそうになりましたが、コレクター癖のある私はこういった事がきっかけで深みにはまってしまう事があるので、グッと堪えました、ガンダムシリーズだけは絶対手を出さない様にしています。
ちなみに私はガンダムAGEは見ていません、と言うか、ガンダムシリーズはVガンダムとGガンダム以外見ていません。

話がそれましたが、MSS第3弾はシールドライガーマーク2とシンカーらしいですね、私はバリエーション機は買うつもりはないので、ノーマルかマーク2かで悩む所ですが、個人的に高速戦闘ゾイドにあんな巨大な大砲を載せるのは邪道だと思っているので、ノーマルにしておこうと思っています。

しかし、シンカーなんてドマイナーなところを突いてきたところを見ると、ヘルディガンナーやマルダー何かも期待できそうです、私はゾイドは色々な機体あってこそだと思っているので、できればすべてのゾイドをだしてもらいたいですね。
本家ゾイドは復活と滅亡を繰り返すとも、MSSだけは末永く続いて、いつでもゾイドを買える環境を整えてもらいたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

発砲斎

管理人:発砲斎

ゾイド大戦記へ


ゾイド大戦記もよろしく!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。