ロードスキッパーその7 胴体装甲の作成

DSC09454.jpg

足がほぼ完成したので、次はコックピット周りの装甲を作っています、この辺りは、ハンドルやら、手すりやらがあって、複雑な形状をしているのですが、私は素材を切り貼りしたくないので、何とか避けながら、場当たり的にプラ板を張り付けていくことにしました。

また、当初、尻尾はキットのままのマフラーの様なパーツでシルエット的には問題ないと思っていたのですが、より生物感を与えるために、尻尾もそれらしく作ってみる事にしました。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ロイさんお久しぶりです。

ゾイドSSはまだ読んだことはないですね、お店で見かけたら中身を見て買いたいとは思っています。

最近は中々時間が取れず、ゾイド改造も思う様にはかどらない上に、艦船模型をいじったりしているので、更新が滞っていまして申し訳ありません。

No title

久しぶりです
先月の後半に電撃ホビーマガジンで掲載されていたゾイドSSが単行本化されましたが、発砲斎さんは読みました?
かなり面白かったですよ

No title

暁さんこんにちは。

ロードスキッパーは、「ダチョウ型」とされていますが、くちばしや頭が大きすぎてダチョウには見えないので、私はディアトリマ型として完成させようと思っています。

サラマンダーなどはモロに怪獣型ですからね、その辺はゾイド星ではその生物はその姿なんだと思う様にしています。

No title

だんだんダチョウに近づいて行く行程が面白いですね!
ゾイドは○○型でもそのモチーフに見えないキットが多々あるので。
プロフィール

発砲斎

管理人:発砲斎

ゾイド大戦記へ


ゾイド大戦記もよろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム